2017.10.03

「ウィークエンダー」終了しました

壁ノ花団「ウィークエンダー」公演ぶじ終了いたしました。ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。おかげさまでたいへん印象深い夏になりました。自分にとっても大切な作品になったという手ごたえがあり、満ち足りた気分で帰ってきました。帰って来たら自転車を盗まれていたけど、さほど残念に思わなかったくらいです。簡単に言うとわたしは演劇でしかできない表現を舞台上で実現したいと願っていつも作品をつくっていますが、いつも以上にそれが無理なく実現できたように思うとばらし終わった後、あまっていた桃を食べながら思った。なかなかうまかった。そのあとコーヒーも飲んだ。桃とコーヒーの相性はよくないというのが今回における最後の発見だ。
この記事へのトラックバックURL
http://kabenohanadan.blog111.fc2.com/tb.php/61-e5f73db7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する