--.--.--

スポンサーサイト


2016.08.11

稽古しています。2

やはり稽古しています。暑いですね、暑くてたまりません。東京オリンピックってこの時期にやって大丈夫なんですかね?ところで、この「水いらずの星」という作品は2000年に初演しました。30代前半でした。気力体力ともに充実期だったためか、そんな記憶はないのですが、それから16年たった今稽古していると、体力もそうだが特に気力がすり減ってしまう。この年齢で一から作れたかどうかたいへん怪しい作品だ。そう考えると本当にいいときに作れた芝居だと思う。季節も秋だったし。若いときの努力は買ってでもしろというけれど本当だな、若いときの努力を踏まえることによって、毎日なんとかぎりぎりばてずに稽古することができています。昔のわたしたちよ、ありがとう。それにしても、東京オリンピックってこの時期にやって大丈夫なんですかね?
この記事へのトラックバックURL
http://kabenohanadan.blog111.fc2.com/tb.php/55-48add3a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する