--.--.--



2012.10.01

公演終了のお知らせ

”ニューヘアスタイルイズグッド”終わりました。終わってもうずいぶん経ちますが、たくさんのご来場ありがとうございました。ずいぶん涼しくなりましたね。この涼しさがあのときあったらと思いながら、あれはあれでいろいろ楽しかったと思う。特に初日の客席は蒸し風呂という表現が消して大げさでなかった感じでした。あわてて扇風機数台を常設しました。いい思い出だ。そんなわたしが舞台美術と監修を担当する最高の遊園地という公演が木曜から始まります。卒業公演です。卒業公演だけに特に学生たちとってはこちらもいい思い出になるのだろうな。
Posted at 01:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |