2011.09.26

誰だよ

なんかたまたま同一アルバムから5曲全米No.1ヒットを生み出したアーティストがいるらしい。ケイティ・ペリーという女流歌手だ。誰だよ。同一アルバムから5曲No.1を出したのはマイケル・ジャクソンの「BAD」以来というからかなりの大記録のはずなのだが、しかし誰だよ。「BAD」は発売前から話題総禅だったような気がするのでそれと単純に比較するのも難しいが、もう少し話題になってもいいもんだと思うし、AKBとかKPOPとかの話題はよく聞くが、彼女のことはしかし知らん。ラジオでは流れているのかもしれない。ラジオなどはすっかり聞かなくなったしな。
朝などすっかり寒くなりましたね。これから東京に夏の話ばっかりしている芝居を持っていく予定なのでそのあたり少し心配ですが、お時間あればぜひ見に来てください。


Posted at 12:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |