2011.02.07

公開読み合わせ

今日、3月に公演をさせてもらう川崎市アートセンターで「フォーエバーヤング」の公開読み合わせという企画をさせてもらった。だいたいこのような企画の最後に質疑応答の時間を設けることになっているのだけど、なかなか質問というものは出ないものだと思っていてたところ、大変熱心に質問される方が大勢いて、とても楽しかった。制作の垣脇がそろそろ時間的に質問打ちきってくださいという合図を出していたので、打ち切ったけどそうでなければまだまだ続く感じで、大変これからの創作にあたり心強い企画になりました。劇場の人たちもみなさんよくしていただいて、これからの稽古(まだはじまっていない)に向かってよい緊張感を持つことができました。ご来場していただいたみなさま、ならびに劇場スタッフ、公演スタッフのの皆さま、ありがとうございました。気持ち的にアゲアゲな感じです。
Posted at 00:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |