--.--.--



2010.12.31

師走

今年もすっかり押し詰まりましたね。京都はすごい雪でした。子供のころ読んでたマンガはいつも正月は雪が積もっていたきがするが、今年はまさにそんな感じ になりそうでうれしい。しかし私は今日も歯医者に行きました。今月これで5回目だが、酒飲んだりするとどうも虫が起きるようでなかなかやっかいだ。どうも 歯痛というものは脳みそに近いせいか、他にもましていらいらする。いらいらというかなんでお前なんかにこの俺が…という気分になる。そんな気分の中、 フォーエバーヤングの台本は進めなければと思っています。落語の稽古もそろそろ手をつけないといけません。そばも食べないといけないし、大みそかなので銭湯にもいきたい。ひとまず、銭湯から手をつけてみよう。来年もよろしくお願いします。

Posted at 21:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |